スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はい!!最近更新をさぼってた美月です

もう17日とおりすぎましたが 17日ですごい変わりましたよねw

サポートっていう機能追加されたんで作ってみたんですが
あまりの小ささにビックリした((((;゚Д゚))))

pso20130717_171206_002.png
Lilyっぽく作ったんですが IAにも見えますw


新惑星:ウォパル (海岸フィールド)が増えましたね!
個人的には気にってますw みんなに「美月の惑星じゃん!!」ってよく言われますw

私のあだ名が水関係なので言われます(*´꒳`*)

pso20130717_222937_007.png

pso20130717_214338_004.png
新エネミーもでて楽しかったですw 意外と強いけど 技かっこよかったあああ!!!

なんかの神殿みたいなとこめっちゃよかったですw

ゼ○ダの伝説みたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))


pso20130717_224445_009.png
オルグブラン 
可愛いです!大好きや(*´`)
可愛いけど3人でフルボコ!! 瞬殺でした(´・ω・`)

pso20130717_232358_016.png
pso20130717_233014_018.png
 バル・ロドス 
めっちゃくちゃ面白かった!! こうゆう戦いは初めてだったので どうやればいいのか
わかんなかったけど みんなでがんばった!! 楽しかったああ(●´ω`●)

このウォパルはめっちゃ好きw このフィールドは水関係なので好きやぁ(`・ω・´)

pso20130718_215226_000.png
最近、ゴリマグに飽きてしまったため緑のぷよぷよにしたんですが 
予想以上に小さい&戻したいですww
んでマグに話しかけてるように見える!!

pso20130719_014439_013.png
最後に!! 実はみんなラッピースーツを購入しました!! カノン(かぁーのん)は元々買ったんですが

ズキ(美月)、ユキ(雪姫)は買ってなくって 3日前に購入しましたw
一個90万だったんで死んだ(´;ω;`)ウッ ユキの分も買いました!!
無理やり買ったほうが正しいですww 

二人で180万くらい使いましたw
無課金にとって泣けるほどの大金です。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 今まで貯めてきたお金がなくなった!!

今回の担当は美月(ズキ)でした!!
2013/07/21(日) PSO2 Xx美月xX
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください