スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はぁーいどーも かぁーのんことカノンちゃんだよー
20130702-192354.png


7月最初の記事になりますねぇ

まぁ、ぼちぼち更新していきますよ


今日は「みんなのマグ(PB)紹介」
って画像をででーんと載せていきます






はいまず、ひそかに遠距離戦を怨む美月ことズキさんのPBを教えます
pso20130624_161645_051.png
ヘリクス・プロイ

まぁ、ハンター&ファイターの人はほとんどこのヘリクスじゃないかな?とおもいます
たまにバグかなんかでツノしか見えないですがね(笑)

ズキは知ってる人は知ってるゴリマグ(ドルフィヌス)ちゃんが相棒です
20130702-193337.png








では火力が少なくて妬んでる雪姫ことユキさんのPB
pso20130605_014828_014.png
アイアス・ニフタ

これもレンジャー&ガンナーの人はほとんどこれかなぁ?とおもいます
3発撃って帰ります 気まぐれな所が良い

ユキはイケメンリーゼントマグカエルムさんです
20130702-194459.png








そして私  のPBです
pso20130624_154714_038.png
ケートス・イメラ

ひやぁああぁああカッコいいいいカッコいいいいいい!!!
めっちゃカッコイィイィイイィイうはあああぁぁああぁはぁはぁ

ケートスイメラはなんかビィィィィィム出しますカッコいい
魔法の杖と素敵な剣を食わせてると出来上がります

そしてね!PBもカッコよくて容姿もカワイイカリーナなんですねこれが
20130702-195527.png




はいこんな感じです

もしかしたらマグの容姿&PBも変えちゃう場合があるかも!
あるかもしれないので、その時はまたブログ更新しますよ






今回の担当は
パンツとパンツとパンツをこよなく愛すかぁーのん(カノン)でした~ (´∀`*)ウフフ
20130702-200238.png
2013/07/02(火) PSO2 かぁーのん
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください