スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はいはいどうも!! Xx雪姫xXことユキです(`・ω・´)
最近更新してなかったですね(; ̄ω ̄)ゞ
まぁちょこちょこ更新していこうと思ってます(; ̄ω ̄)ゞ
そして新たにチームメンバーが増えましたーヽ(・∀・)ノパチパチー
それでは本題です!!
チームルームが温泉から森林に変わりましたー(*´∀`*)

※すべて一番最後の画像以外2013/06/24に撮った写真です
pso20130624_141557_047.jpg
pso20130624_141601_048.jpg
pso20130624_141607_049.jpg
pso20130624_142156_050.jpg
pso20130624_142204_051.jpg
pso20130624_142510_052.jpg
意外と難しいけど楽しいですぅー(*´Д` *)


今回の担当は Xx雪姫xX(ユキ) でしたー(*´ω`*)pso20130629_002827_001.jpg
2013/06/29(土) PSO2 Xx雪姫xX
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください