スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はい!初投稿です!!

担当の美月(ズキ)です!

修学旅行とかでブログ更新できませんでした(´;ω;`)ウッ
ブログの更新率は低いかもしれませんw

毎回、担当が変わるのでそれも楽しみにしてください!

担当はランダム(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

ではこの前の出来事です!

期間限定クエスト?で60lvを遊び半分で倒しに行きました!
2回ぐらいいって必ず死んでリベンジをしにいきました!

pso20130608_030302_004.png

pso20130608_031557_028.png

pso20130608_030917_026.png

pso20130608_030819_011.png

なんとか倒せましたあああ!!! 結構苦労しました(´;ω;`)ウッ
倒せた時の感動がやばかったです!●´3`)ノ*。'*、+

かぁーのん(カノン) 雪姫(ユキ) 美月(ズキ)
で写真撮影をしまくりました!! 倒せてよかったです*★*(d´∀`b)±ω*★*
でも倒しても経験値とお金がもらえないのは残念です・・・(´・ω:;.:...

これからいっぱい更新していきたいと思ってます!

今回の担当は Xx美月(ズキ)xXでした(●′ω`●)b☆.。.:*・゚✩
2013/06/20(木) PSO2 Xx美月xX
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください