スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
pso20140523_205535_015.png
一年ぶりですね!お久しぶりです!!
チームマスターかぁーのんです!

更新遅くなってしまって申し訳ないです(´~`)
更新してない間も色々な事が起きましたね

【歯医者】(ルーサー)とかいうネタがきましたね

私達チームもルーサーをはっ倒したくてしょうがない限りです
緊クエでいきなり現れた時のワクワク感はんぱないです
これまでに色んなルーサーはっ倒してきました!
pso20140526_175443_001_2015-05-26-05-45-02.png
pso20140829_030541_000.png

しかもCV櫻井さんっていうんだからそりゃ残念なイケメンに決まってる
pso20140430_175149_006.jpg

もうこの一年間で色々出ましたよね
マガツとか
残念ながらマガツはクリア時の写真しか撮ってないのです
pso20150427_234003_000.png

マガツの第二ステージのロボット!すっごい使いづらい!!!
けどすっごい楽しかったです!!


それとですね、頼りになるチームメンバーが増えてくれました~~
とんでもないキチガイだけどとんでもなく頼れます
pso20150524_020337_023.png


バウンサー:かず(グレイ) 通称グレイさん
20150526-061934.png
趣味はお面収集、サガさんとランデヴーキャッキャしたいと思ってる
暇さえあれば一人であろうとおっかないクエストに行ってたりするおちゃらけ者
飛ぶのが好きらしいので前世はシマエナガと推測しているが実際は不明
すごく鳥臭がする、おもにニワトリの雛とかそこあたりの。



ブレイバー:夢宮 通称三郎
pso20150524_055016_002.png
念願のPSOが出来たことによりハゲになってしまった可哀想な猫
というのは嘘でチーム唯一の男性メンバーで皆に可愛がられるイケメン
皆にワシャワシャされるために生まれてきた。
PCが高スペック。



ブレイバー:ぽんず 通称ポパイ
20150526-063311.png
頭が良い人に限ってキチガイという悲しき運命を背負わされた少女
ほわほわとしてて癒やし系かと思いきや案外アグレッシブルだったりする
きっと前世は白衣の着た32歳の女子高生のパンツが好きなおっさんだったのであろう




この3人が入ってきてくれました!ワーイパチパチパチ
このチームメンバーでこれからは一緒にやっていきたいと思います


ではおまけの写真集

pso20140831_043131_000.png
pso20140901_233243_002.png
pso20150502_011712_004.png
pso20150524_054627_000.png
pso20150525_023723_001.png
pso20150524_062631_005.png
pso20150525_022606_000.png
pso20150526_045117_000.png

ではではまたいつか更新しますね!
今回の担当はチームマスターかぁーのんでした!
2015/05/26(火) PSO2 かぁーのん
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください