スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

20130815-093741.png

誰かって?中の人などいない!!

・・・いえ、チームリーダーのかぁーのんです


最近更新をサボリ気味でしたね、申し訳ないです



もう皆さん、7月のアップデートから約1ヶ月立ちましたね
皆様、ブレイバーは試してみたでしょうか

もうブレイバー60レベの人とかいるんではないでしょうか


私も一応ブレイバーを試してますが・・・
20130815-094533.png
やはりレベル上げめんどくさいので、まだ18レベです

やっぱり、いい武器とかいい装備も欲しいんですけど
無課金なのでマイショップで安物を探すくらいしか出来ませんね(;・∀・)




あ、そうそう最近やっと45レベになれました

アドバンスクエスト行けるようになったので、マネージャー達のズキ&ユキと一緒によく行ってます
これで強い武器を買えるかなぁ レア物ゲットできるかなぁ と願ってます

アドバンスクエストでゲットしたやつをユキちゃんはマイショップで色々売ってますので、
皆様も是非見てあげてください



では最近撮ったSSを、載せていこうとおもいます


20130815-095413.png

pso20130728_231804_002.png

pso20130728_230057_000.png

pso20130722_213103_039.png

pso20130722_210218_033.png

pso20130722_204313_023.png

pso20130722_180340_014.png

pso20130719_162954_000.png

pso20130722_163657_003.png

pso20130719_020408_048.png



( ´ー`)フゥー...

写真は楽しいけど、いつ載せるか迷いますね

では、私はそろそろドラックストアでトイレットペーパー買いに行ってきます


今回はかぁーのんが担当しました
ではまたねー ぐっばいノシ
20130815-100239.png
2013/08/15(木) PSO2 かぁーのん
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください